子宝相談

43歳での初産。不安も多かったけど、漢方を信じて続けました。

Before

42才から不妊治療を始め、初期流産を1度経験しました。
その後もなかなか着床しないので、漢方の力をかりて体質改善してみようと思い、相談に訪れました。

before

After

漢方を飲み始めた1ヶ月弱で体調が良くなり、その結果、妊娠することができ、無事に女児を出産しました。
高齢出産なので、出産するまでいろいろと不安でしたが「漢方を飲んでいるから大丈夫!!」と自分に言い聞かせることができました。
また、漢方薬のおかげなのか、つわりも便秘もそんなにひどくはならなかったです。

今は毎日娘の笑顔に癒され、幸せを感じています。
本当にありがとうございました。

小島薬局 本店のお客様の声

after

先生から一言

この方はとてもスムーズにご妊娠していただけたので、その後の体調管理に力を入れました。
補腎薬を中心に体調を整える漢方もご服用いただきました。

43歳という高齢での妊娠、出産という事もあって不安なことも多かったと思いますが、漢方を信じてしっかり飲んで下さった結果だと思います。
優しいご主人と三人でとても微笑ましい姿が印象的なお客さまでした。
本当によかったです。

TEL:055-926-8866
住所:静岡県沼津市西沢田335-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品